大福あんちゃんの ぴゅあ一日メイド現場修業イベント決定!!
0

    ぴゅあソニック・ぴゅあリンピック等

    司会の妖精さんでおなじみ!!

    「大福あん」ちゃんが

    11月13日(日曜日)15時〜20時位まで

    ぴゅあはーとで1日メイド修業することが決定!!

     

    ぜひ来てくださいね♡ヽ(^o^)丿♡

     

     

    大福あんちゃんからのメッセージ♡♡♡

    こんにちは矢印上矢印上!!

    大福あんです。

    ぴゅあはーとの妖精(仮)をしていますァンパンマンき

    司会の妖精さんとして活躍中です♡(笑)

    さて、そんな私ですがこのたびぴゅあはーとで

    1日限定メイド現場修業を

    させていただくことになりました!!手 ぱちぱちぱち〜!!

    メイド服着るのは本当に本当にこれが最後でございます。

    そんなわけで皆様! 私を知っている方も知らない方も、

    愛に来てくれたらとてもうれしゅうございます。

    妖精なので普段はチェキ撮れませんがこの日は撮れます!!

    この日だけですDocomo_kao12!!これを逃したら次は80億年後です!!(それはウソ)

     

    みなさまにあえるのを楽しみにしていますぴのこ:)ゆう★

    はーと大福あんはーと

     


     

     

     

    - | comments(2) | -
    entry_bottom
    0
      - | - | -
      entry_bottom
      Comment
      あんさんがメイドさんですか?笑
      ちぇきだけでも撮りに行きたいですね(・・;)

      ぴゅあソニックの時に1度お会いしたことがあるのですが覚えてくれてると嬉しいですね(*^^*)
      だぃちゃん
      2016/11/05 3:13 PM
      メイド服着るんだ(笑)
      たる
      2016/11/05 9:30 PM
      コメントする









      entry_bottom
      shelf
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728    
      << February 2017 >>
      PR
      recent_entry
      archives
      RECENT COMMENT
      RECENT TRACKBACK
      RECOMMEND
      PROFILE
      MOBILE
      qrcode
      ぴゅあはーとQRこーど↑
      search