( ˘ω˘ ).。oO(11月〜👿)
0
    おはこんばんにちは( • ̀ω•́ )✧ひなです!
    お久しぶり…かな??

    本格的に寒くなってきましたねー…><
    皆さん風邪気味だったりしてませんか??
    ちゃんとおうち帰ったらおてて洗うんやで…!!((


    🍓。・゚♡゚・。🍒 。・゚♡゚・。🍓


    今日は立冬になるそうです〜*
    因みに立冬の日は毎年『あられ・おせんべいの日』になっているそうです、ご存知でしたか??
    今日のおやつはコレで決まりやね(`・ω・´)☆

    立冬繋がりでもう1つ…!
    11/7は(いいなべ)で『鍋の日』でもあるそうです!
    僕のお家でもこの間、鍋料理を食べました🍲 冬だナ〜
    あ、晩御飯も…決まり…ですね?(๑¯ω¯๑)ww

    (追記) 今年から、ココアの日が追加されたみたいですよ〜🐰
    さむーい季節にココアで暖まるのもいいかもです♡

    🍓。・゚♡゚・。🍒 。・゚♡゚・。🍓


    ちょっと前〜最近に食べた甘いモノ。:+.ヽ(*′ω`)ノ゙。:+



    この中で食べたことあるもの、どれくらいありますか??
    期間限定・数量限定なモノが多めだから被ってたら嬉しいな〜…!


    🍓。・゚♡゚・。🍒 。・゚♡゚・。🍓


    しばらく寒くてお布団が相棒なひなは引きこもってました……;
    コメント返信とか出来てなくてごめんねだよ〜〜(;_;)!
    さっき見直したらブログ、1ヶ月くらい書けてなかったんだナ〜…
    皆、ひなのこと忘れてない??大丈夫??(;ω;)

    書きたいことまだまだあるから、
    また更新するから見てくれると嬉しいです🐣
    コメントもしてくれると喜ぶヾ(*゚ω゚*)ノ
    ちゃんと返せるときは返すからね…!全部見てるよ…!!


    あ、そういえば11月2日で!
    お給仕はじめて1年半!!デス!!
    あ、過ぎてるから違う…?
    ……1年半!でした!!(過去形)


    そんな僕は本日久しぶりにお給仕します…!(ココ重要👆)

    お久しぶりなご主人様方も、
    はじめましてなご主人様方もたくさん僕とお話してネ…🐼
    夜までお店いるから会いに来てね……🍣
    ついでに祝いに来てね…(?)



    それでは今回はこの辺で〜
    ぴゅあで待ってるよ〜(`・ω・)ノシ
    - | comments(6) | -
    entry_bottom
    スポンサーサイト
    0
      - | - | -
      entry_bottom
      Comment
      ひさしぶりのひなちゃんや〜(´。✪ω✪。`)
      私は忘れてなかった!٩(๑•̀ω•́๑)۶
      ここ最近めっきり寒くなってきたから、ひなちゃんも体調管理は気をつけて〜できたら今日は行きます!
      ひな推しの碧鳳
      2016/11/07 9:59 AM
      ひな様〜

      お久しぶりですね(*^^*)
      そろそろ忘れられてる頃だと思うので会いに行きたいです(・・;)

      朝と夜は少し寒くなりましたね(;>_<;)
      でも昼間は暑いですよ!!(゜ロ゜ノ)ノ

      今日はアラレとセンベイさんの日なんですね。
      知りませんでした(^^;
      寒い季節は鍋にかぎります(^^)v

      期間限定には弱いので買ってしまいますね。
      でもキャラメル味は美味しかった(*≧∀≦*)

      そうそう!
      お給仕1年半おめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチパチパチ
      これからも頑張ってください("⌒∇⌒")

      また機会があれば帰宅しますね|ω・`)チラ
      だぃちゃん
      2016/11/07 11:03 AM
      僕は、1人暮らしやから、鍋料理は、食べないよ!スーパー行って〜決める

      起きて〜布団出るのは、時間かかるね!
      かずま
      2016/11/07 12:49 PM
      しばらく会えてないけどまた会えたらももクロ話しましょ〜
      いっしー
      2016/11/07 1:43 PM
      楽しかったです。ありがとうございます!つぎはいつですか?
      姫路メイドカフェ研究会
      2016/12/05 10:02 PM
      どのお菓子も珍しいですね。
      寒いと布団の中が気持ち良いですね(^_^)/
      とも
      2017/01/07 1:02 AM
      コメントする









      entry_bottom
      shelf
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>
      PR
      recent_entry
      archives
      RECENT COMMENT
      RECENT TRACKBACK
      RECOMMEND
      PROFILE
      MOBILE
      qrcode
      ぴゅあはーとQRこーど↑
      search