なんでもないや☆映茉
0

    おはようございます!

     

    えまだよヾ(๑╹◡╹)ノ"

     

     

    熱出してダウンしてたので、先週も先々週もほとんどお給仕入れませんでしたが、復活して今週からまたお給仕入ってますよ¥( ˆoˆ )/

     

     

    タイトルですが、最近『なんでもないや』って曲が頭の中によく流れてるの(*´ω`*)

     

    サビがすごく印象的で(●´ω`●)

     

     

    ぴゅあでも数回歌ったけど、難しくて辛かったです(笑)


     


    そして火曜日はお昼からずっと写真と動画撮影してました( ´ ▽ ` )

     

    私は今回の撮影が初参加なので、ブロマイドやDVD出来上がるのが楽しみです(●´ω`●)


    衣装も何度も変えていっぱい撮ったので♪♪

     

    撮影はうさたん、のんたんと一緒だったので、わちゃわちゃしてて楽しく過ごせましたよ(≧∇≦)


    ここ最近毎日メイドちゃんたち写真撮影してるから、推しメイドちゃんのブロマイドやDVD楽しみにしてて下さいね♪(*´∀`*)


    私も他のメイドちゃんたちどんなの撮ったのか気になる(//∇//)

     

     

     

    ではまた書くね♪♪

    - | comments(5) | -
    entry_bottom
    0
      - | - | -
      entry_bottom
      Comment
      映茉様〜

      最近は見えないと思ったら風邪でダウンしてたんですね(・・;)

      DVD撮影にブロマイド撮影お疲れ様でした(*^^*)

      またガチャを引く楽しみが増えました(*≧∀≦*)
      だぃちゃん
      2016/11/24 12:12 PM
      復活してひと安心
      歌、また聴かせて(*´ω`*)

      ちょうどポイント無くなったからDVDは手が出ないかな・・・
      ま、撮影が楽しそうで何よりです♪

      次回更新も楽しみにしてるね!
      いっしー
      2016/11/24 12:42 PM
      なんでもないやって曲、こないだ現場で聞いてる人おったよ♪
      ええ曲やねー(*^^)vついつい口ずさんで歌っちゃいそうな(≧∇≦)
      Nくん
      2016/11/24 10:15 PM
      なんでもないや→って曲が有名って始めて知りました!
      かずま
      2016/11/26 8:16 PM
      その迷彩のやつ自衛隊のシャツと同じ生地じゃね?
      キチガイコスプレイヤー
      2016/12/04 9:24 PM
      コメントする









      entry_bottom
      shelf
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>
      PR
      recent_entry
      archives
      RECENT COMMENT
      RECENT TRACKBACK
      RECOMMEND
      PROFILE
      MOBILE
      qrcode
      ぴゅあはーとQRこーど↑
      search