( ˇωˇ )。oO(遅めのあけおめ🐼)
0


    お久しぶりっ👿
    ひなだよ~! 元気してた??

    こないだ雪降ったね☃
    雪が降るとテンション上がる…!
    雪だるま作ったり雪玉投げたりしたっ


    🍓。・゚♡゚・。🍒 。・゚♡゚・。🍓


    こないだの日曜日、久々にお給仕でした!
    話してくれた人有難うです〜( ´ω` )♡

    そういえばあけましておめでとうございます、なんだ!
    新年初お給仕で見れた方は激レア!だ!!


    🍓。・゚♡゚・。🍒 。・゚♡゚・。🍓


    さてさて(?)
    あと数日でバレンタインデー🍫

    ぴゅあはーとでもバレンタインフェア❤やってるヨ◎
    限定ブロマイドとかあるから見逃せない…ッ


    因みに僕は甘いものが安定して大大大好きなので
    この時期がとっても好きです(っ*´ ꒳ ` *c)甘いものが大好きなフレンズ

    期間限定のチョコとかもたくさん売られるから幸せ〜*
    最近はMeiji The Chocolate(だったかな?)の赤色と、
    安定のMeltykissが美味しいって思ってる✨
    良ければ皆さんのオススメ、コメントで教えてください(⃔ *`꒳´ * )⃕↝


    🍓。・゚♡゚・。🍒 。・゚♡゚・。🍓


    あ、そうそう。

    唐突なんですが

    2月12日の今日

    ぴゅあのお店にいるので

    ……お待ちしてますっ( •̀ω•́ )/色々と

    僕がバレンタインにいるとは限らないから
    先にチョコくれてもいiゲフンゲフン((



    それでは
    ばいちゃっ 。ÒㅅÓ)ノシ

    - | comments(4) | -
    entry_bottom
    スポンサーサイト
    0
      - | - | -
      entry_bottom
      Comment
      ひな様〜

      お久しぶりです。
      先週の日曜日は見かけることはできましたが話せるタイミングがありませんでしたね(・・;)

      アッ!明けおめです。
      今年も宜しくお願いしますm(__)m

      もうバレンタインですね(^^;
      今年も自分へのご褒美にチョコ買いましたよ(*≧∀≦*)
      オススメのチョコはGODIVAだよ(*^^*)
      値段は高いけど味は安定の美味しさですねO(≧∇≦)O

      だぃちゃん
      2017/02/12 6:20 AM
      ひな、久しぶりっす!また、ぴゅあ行った時は、チェキ撮ってな!おすすめは、キットカット!理由は、バレンタイン以外でも、受験生に渡したりしてるから
      かずま
      2017/02/12 7:20 AM
      オススメ


      チョコボール


      今、僕は

      フェイスブックやってます(^_^)




      ケロΨ(´..`)Ψ
      あおまる
      2017/02/13 1:14 PM
      ひなちゃん12日いたのか・・・・会いたかった・・・・
      私のおすすめはコンビニで売ってるなんか高級そうなやつ!「ザ・チョコレート」だっけ
      近々ぴゅあに行きたいなと思ってるのでその時にひなちゃんいるといいな!楽しみにしてる!( *´艸`)
      ひな推しの碧鳳
      2017/02/14 5:38 PM
      コメントする









      entry_bottom
      shelf
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728    
      << February 2017 >>
      PR
      recent_entry
      archives
      RECENT COMMENT
      RECENT TRACKBACK
      RECOMMEND
      PROFILE
      MOBILE
      qrcode
      ぴゅあはーとQRこーど↑
      search