( ˇωˇ )。oO(遅めのあけおめ🐼)
7
  • hina
    2017-02-20 09:18:32

  • hina
    2017-02-20 09:18:32

  • hina
    2017-02-20 09:18:32

  • hina
    2017-02-20 09:18:32

  • hina
    2017-02-20 09:18:31

  • hina
    2017-02-20 09:18:31

  • hina
    2017-02-20 09:18:30



お久しぶりっ👿
ひなだよ~! 元気してた??

こないだ雪降ったね☃
雪が降るとテンション上がる…!
雪だるま作ったり雪玉投げたりしたっ


🍓。・゚♡゚・。🍒 。・゚♡゚・。🍓


こないだの日曜日、久々にお給仕でした!
話してくれた人有難うです〜( ´ω` )♡

そういえばあけましておめでとうございます、なんだ!
新年初お給仕で見れた方は激レア!だ!!


🍓。・゚♡゚・。🍒 。・゚♡゚・。🍓


さてさて(?)
あと数日でバレンタインデー🍫

ぴゅあはーとでもバレンタインフェア❤やってるヨ◎
限定ブロマイドとかあるから見逃せない…ッ


因みに僕は甘いものが安定して大大大好きなので
この時期がとっても好きです(っ*´ ꒳ ` *c)甘いものが大好きなフレンズ

期間限定のチョコとかもたくさん売られるから幸せ〜*
最近はMeiji The Chocolate(だったかな?)の赤色と、
安定のMeltykissが美味しいって思ってる✨
良ければ皆さんのオススメ、コメントで教えてください(⃔ *`꒳´ * )⃕↝


🍓。・゚♡゚・。🍒 。・゚♡゚・。🍓


あ、そうそう。

唐突なんですが

2月12日の今日

ぴゅあのお店にいるので

……お待ちしてますっ( •̀ω•́ )/色々と

僕がバレンタインにいるとは限らないから
先にチョコくれてもいiゲフンゲフン((



それでは
ばいちゃっ 。ÒㅅÓ)ノシ

- | comments(8) | -
entry_bottom
0
    - | - | -
    entry_bottom
    Comment
    ひな様〜

    お久しぶりです。
    先週の日曜日は見かけることはできましたが話せるタイミングがありませんでしたね(・・;)

    アッ!明けおめです。
    今年も宜しくお願いしますm(__)m

    もうバレンタインですね(^^;
    今年も自分へのご褒美にチョコ買いましたよ(*≧∀≦*)
    オススメのチョコはGODIVAだよ(*^^*)
    値段は高いけど味は安定の美味しさですねO(≧∇≦)O

    だぃちゃん
    2017/02/12 6:20 AM
    ひな、久しぶりっす!また、ぴゅあ行った時は、チェキ撮ってな!おすすめは、キットカット!理由は、バレンタイン以外でも、受験生に渡したりしてるから
    かずま
    2017/02/12 7:20 AM
    オススメ


    チョコボール


    今、僕は

    フェイスブックやってます(^_^)




    ケロΨ(´..`)Ψ
    あおまる
    2017/02/13 1:14 PM
    ひなちゃん12日いたのか・・・・会いたかった・・・・
    私のおすすめはコンビニで売ってるなんか高級そうなやつ!「ザ・チョコレート」だっけ
    近々ぴゅあに行きたいなと思ってるのでその時にひなちゃんいるといいな!楽しみにしてる!( *´艸`)
    ひな推しの碧鳳
    2017/02/14 5:38 PM
    だぃちゃん様

    お久しぶりですっ*
    そうなの…せっかく会えたから今日こそお話できるーっって思ってたのに、ごめんね><次はたくさんお話しましょう…!

    遅めのあけおめ!こちらこそよろしくお願いしますです♪

    今年は結局自分に買うの忘れてた;;
    ごでぃば!!お高いやつだ…!ww
    未だに食べたことないかもしれない((
    ひな
    2017/02/20 9:24 AM
    かずま様

    かずまさんっ!お久しぶりです^^*
    是非是非!撮りましょう〜* 楽しみ!!*

    キットカット!一年くらい食べてないかもしれない;;
    冬になると受験シーズンですものね〜、スーパーとかに行くと期間限定のやつとかあるみたいだし今度買ってみようかな*
    ひな
    2017/02/20 9:28 AM
    あおまる様

    チョコボールすき〜*
    昔はキャラメルばっかり食べてたけど少し前からいちごのやつも食べたりするようになりました*

    ふぇいすぶっく…!なんか聞いたことあるけど何するやつなのか結局知らない…!ww
    ひな
    2017/02/20 9:31 AM
    ひな推しの碧鳳様

    いい名前だネ…!ってどこからどこまで名前なのww

    実はいたんですよ〜…まぁ会えたら日曜日夕方のじゃんけんに5週連続で勝つくらいレアってことで…!
    あのシリーズ美味しいですよね^^* オススメは赤か紫!
    わー、僕も楽しみにしてますね><
    ひな
    2017/02/20 9:36 AM
    コメントする









    entry_bottom
    shelf
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    PR
    recent_entry
    archives
    RECENT COMMENT
    RECENT TRACKBACK
    RECOMMEND
    PROFILE
    MOBILE
    qrcode
    ぴゅあはーとQRこーど↑
    search