スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | -
    entry_bottom
    ののかです 3月5日待ってます
    0

       

      こんばんは!ののかです🙌🏻

      みんな元気にしているか〜〜ッ

       

      今日は告知をしようとおもってきました

      ついった〜などで既に知ってる人も多いかと思うのですが、来たる3月5日は〜〜ッ!!!

       

      \ ののもも生誕祭 /

       

      ですよ。ふふ。

      たのしみですね〜〜☺💜

      ももにゃと、せっせと準備してます

       

      内容ちょっとだけ…

      限定ドリンクとフード、ブロマイドが付きます!

      フード、普段なかなか食べる機会がないやつにしました☺

      童心に帰ってたべてほしい。そんな気持ちです。

      バースデーくじ、いろいろ当たります!

      食べれるやつとか見て楽しむ系とかいろいろです🙌🏻

      何回引いても楽しい感じになればいいな〜〜と思ってます!

      ミニライブ、多分19時とか20時ぐらいからだとおもいます

      がんばって歌うので応援しにきてくれ〜〜たのむ〜〜🙏🏻🙏🏻🙏🏻

       

      だいたいそんな感じですな

      忘れたらあかんで〜〜3月5日日曜日やで〜〜ッ

      お姉ちゃん待ってます。

      お気軽に会いにきてね〜〜

      オープン直後はいない…とおもうので、イベント開始までぴゅあでのんびり待っててもらえると嬉しいです

       

      よろしくお願いします!

      ののかでした☺🙌🏻

       

      - | comments(6) | -
      entry_bottom
      スポンサーサイト
      0
        - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        ののか様〜

        ののかさんも元気ですか?
        俺なんか相変わらず元気ですよO(≧∇≦)O

        3月5日って明日じゃないっすか(゜ロ゜;ノ)ノ
        どうしよ(・・;)
        行けるかなぁ?行けないかなぁ?
        でも行かないと怒られるよね(*^^*)
        とか言いながら行きます(*≧∀≦*)

        準備は順調ですか?
        めんどくさくなってサボってない?笑

        限定フード&ドリンク楽しみにしてます(*^O^*)
        もちろんブロマイドもバースデーくじも楽しみですよ(*^_^*)

        ほな頑張って〜\(*⌒0⌒)b♪
        だぃちゃん
        2017/03/04 8:30 AM
        ののもものところがのものも(飲も飲も)に見えてしかたがないのですが・・・・

        飲みすぎに注意して、準備がんばってくださいね。
        ぱぴる・D
        2017/03/04 10:48 PM
        こんなに行きたいのに行けない人は俺ぐらいだと思って耐えてます

        明日頑張ってなー
        出来るだけ多い人が集まるように声かけてるまん

        しかし行きたい
        くじ引きたい人生だった
        しろ
        2017/03/04 10:48 PM
        今日絶対行くから!(>_<)


        美味しいもの食べたいから(>_<)



        ケロΨ(´..`)Ψ
        あおまる
        2017/03/05 9:19 AM
        クッキー嬉しかった(^^)v


        家に帰って

        さっそく食べた!


        超ギガントメガMAX美味しかった(^^)d


        ブロマイドもGETできて良かったΨ


        久しぶりに会えて嬉しかった(^^)v



        楽しい1日でした(^_^)



        ケロΨ(´..`)Ψ
        あおまる
        2017/03/05 11:06 PM
        管理者の承認待ちコメントです。
        -
        2017/05/10 12:44 AM
        コメントする









        entry_bottom
        shelf
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        PR
        recent_entry
        archives
        RECENT COMMENT
        RECENT TRACKBACK
        RECOMMEND
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        ぴゅあはーとQRこーど↑
        search