🐼oO( きらきらひかる🌠 )
0

    ぴゅあのリトルデーモンたちー!こんばんはー!
    お久しぶりです∩^ω^∩ひなです。


    今日は七夕ということで。
    まぁ、あと1時間もしないうちに終わっちゃうんですが。

    ぶろぐ書こう!…って思ってたけど
    なかなかいい文章がすぐに思いつかなかったんだなー…(*ノω・)


    ご主人様・お嬢様は、何をお願いしましたか??


    僕は毎年『世界征服』って書いてます(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

    よければ僕に皆さんのお願いごと、教えてくださいっ🌸



    ◌˳ ˚ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳ ˚


    最近のアニメ、実は見てます…
    (ちょっと前まで昔のやつしか観てなかった)
    オタ活してる…ふふふ。

    最近のやつ、オススメあればコメントで教えてください😺


    あ、終わっちゃったけどエロマンガ先生とか観てたよ◎
    2期が決まったとかなんとか…?めでたい…💮

    弱虫ペダルとかちょっとだけ観てた( ˘ω˘ )


    あとアイドルタイムプリパラにガァルマゲドンが
    出てきてくれてとってもハッピーなんだナ〜…🙏



    ◌˳ ˚ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳ ˚



    そうだ…
    サンリオ大賞〜。゚(゚´ω`゚)゚。

    僕の推し、ぽむちゃん、2位だって!
    すごいよ…よくがんばった……👏(親目線感

    ちなみに1位はシナモロールくん!
    次こそぽむちゃんが1位になりますように…!




    ちなみに上はポムちゃん生誕祭の時の画像🍮



    ◌˳ ˚ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳ ˚



    近々また降臨するかもしれないので
    心の準備(?)、しておいてくださいଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧



    ではっ |・x・)ノシ




    - | comments(2) | -
    entry_bottom
    0
      - | - | -
      entry_bottom
      Comment
      管理者の承認待ちコメントです。
      -
      2017/07/14 1:14 PM
      管理者の承認待ちコメントです。
      -
      2017/07/20 10:39 PM
      コメントする









      entry_bottom
      shelf
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>
      PR
      recent_entry
      archives
      RECENT COMMENT
      RECENT TRACKBACK
      RECOMMEND
      PROFILE
      MOBILE
      qrcode
      ぴゅあはーとQRこーど↑
      search