スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | -
    entry_bottom
    うさたんだよっ!!
    0
      こんにちわっっ!
      久しぶりのうさたん更新です。
      前回のコメント1件なかなか
      許可できてなくてみれないっっ
      なんで見れるようなったら
      すぐに返信しますねっ
      無視してるわけぢゃないんで
      ゆるしてくださいっっ(´・ω・`)





      はいってなわけでですね
      みんなぁ元気してましたか?
      わたしは体調崩して
      はぢめて2週間お休みいただいて
      バレンタインにあったバースデーも
      延期になりっ。御迷惑かちゃって
      ました。心配してくれた
      皆さんありがとうそしてごめんなさい

      そんなこんなで
      先日3.7水曜日にバースデーイベント
      でしたよーっっ。
      延期になってしまい。
      ど平日とゆうひに沢山のご帰宅

      ありがとうございます!!
      きたくてもこれなかったかた
      またいつでもぃいので
      ぴゅあはーとに遊びにきてね

      うさはご主人様お嬢様が
      みーんなだいすきです。
      最近顔みてないひとが
      ちょこっといるのではやく
      会いに来てほしいなっ!!

      あいたいあいたいっ
      みんな笑顔でご帰宅まってるゆ。


      もちろん推しのひとは
      かならずくるんだぞっっ!!



      来年ももっともっとよい
      イベントできるよーに
      たのしみにお給仕を
      精一杯がんばりますっ!!



      みんないつも帰宅
      応援ありがとううさはいつも
      みんなに感謝してるよ!



      なんかへんなブログなっちゃった
      とにかくありがとうブログでした!





      うさたんこと
      月姫羽桜でした。


      - | comments(3) | -
      entry_bottom
      スポンサーサイト
      0
        - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        管理者の承認待ちコメントです。
        -
        2018/03/14 7:28 PM
        管理者の承認待ちコメントです。
        -
        2018/03/17 11:41 AM
        管理者の承認待ちコメントです。
        -
        2018/07/31 12:44 AM
        コメントする









        entry_bottom
        shelf
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        recent_entry
        archives
        RECENT COMMENT
        RECENT TRACKBACK
        RECOMMEND
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        ぴゅあはーとQRこーど↑
        search