なんでもないや☆映茉
0

    おはようございます!

     

    えまだよヾ(๑╹◡╹)ノ"

     

     

    熱出してダウンしてたので、先週も先々週もほとんどお給仕入れませんでしたが、復活して今週からまたお給仕入ってますよ¥( ˆoˆ )/

     

     

    タイトルですが、最近『なんでもないや』って曲が頭の中によく流れてるの(*´ω`*)

     

    サビがすごく印象的で(●´ω`●)

     

     

    ぴゅあでも数回歌ったけど、難しくて辛かったです(笑)


     


    そして火曜日はお昼からずっと写真と動画撮影してました( ´ ▽ ` )

     

    私は今回の撮影が初参加なので、ブロマイドやDVD出来上がるのが楽しみです(●´ω`●)


    衣装も何度も変えていっぱい撮ったので♪♪

     

    撮影はうさたん、のんたんと一緒だったので、わちゃわちゃしてて楽しく過ごせましたよ(≧∇≦)


    ここ最近毎日メイドちゃんたち写真撮影してるから、推しメイドちゃんのブロマイドやDVD楽しみにしてて下さいね♪(*´∀`*)


    私も他のメイドちゃんたちどんなの撮ったのか気になる(//∇//)

     

     

     

    ではまた書くね♪♪

    - | comments(5) | -
    entry_bottom
    明日は〜!
    0

      しのだぜ〜!

      みんな!明日20日は!?

       

      ミカゼ様と私のバースデーイベがあるよ🎉

       

       

      限定メニューはもちろん

      私のコスプレブロマイドも限定でくじになります(*´-`)

       

       

      全部で12種類と、ちょっと多いけど

      コンプした方には〜…??

       

      コンプした方だけが分かる、コンプ賞も☝

       

       

      20日当日は、私とミカゼ様のライブも少々!

       

      さ・ら・に!

       

      ライブだけじゃなく、みんなで参加できて

      もっと盛り上がるイベントも考えたよ😆

       

      お楽しみに〜✌

       

       

      私がライブで歌う曲は

      μ'sの中で大好きな!あの!あの子の!

      ソロ曲をフルで!2曲!

       

       

      ソロ曲だからマイナーだし、打ちにくいとは思うけど

      盛り上げてくれると嬉しいな〜!

       

       

      では、明日のご帰宅お待ちしております✨✨

       

      - | comments(5) | -
      entry_bottom
      ( ˘ω˘ ).。oO(11月〜👿)
      0
        おはこんばんにちは( • ̀ω•́ )✧ひなです!
        お久しぶり…かな??

        本格的に寒くなってきましたねー…><
        皆さん風邪気味だったりしてませんか??
        ちゃんとおうち帰ったらおてて洗うんやで…!!((


        🍓。・゚♡゚・。🍒 。・゚♡゚・。🍓


        今日は立冬になるそうです〜*
        因みに立冬の日は毎年『あられ・おせんべいの日』になっているそうです、ご存知でしたか??
        今日のおやつはコレで決まりやね(`・ω・´)☆

        立冬繋がりでもう1つ…!
        11/7は(いいなべ)で『鍋の日』でもあるそうです!
        僕のお家でもこの間、鍋料理を食べました🍲 冬だナ〜
        あ、晩御飯も…決まり…ですね?(๑¯ω¯๑)ww

        (追記) 今年から、ココアの日が追加されたみたいですよ〜🐰
        さむーい季節にココアで暖まるのもいいかもです♡

        🍓。・゚♡゚・。🍒 。・゚♡゚・。🍓


        ちょっと前〜最近に食べた甘いモノ。:+.ヽ(*′ω`)ノ゙。:+



        この中で食べたことあるもの、どれくらいありますか??
        期間限定・数量限定なモノが多めだから被ってたら嬉しいな〜…!


        🍓。・゚♡゚・。🍒 。・゚♡゚・。🍓


        しばらく寒くてお布団が相棒なひなは引きこもってました……;
        コメント返信とか出来てなくてごめんねだよ〜〜(;_;)!
        さっき見直したらブログ、1ヶ月くらい書けてなかったんだナ〜…
        皆、ひなのこと忘れてない??大丈夫??(;ω;)

        書きたいことまだまだあるから、
        また更新するから見てくれると嬉しいです🐣
        コメントもしてくれると喜ぶヾ(*゚ω゚*)ノ
        ちゃんと返せるときは返すからね…!全部見てるよ…!!


        あ、そういえば11月2日で!
        お給仕はじめて1年半!!デス!!
        あ、過ぎてるから違う…?
        ……1年半!でした!!(過去形)


        そんな僕は本日久しぶりにお給仕します…!(ココ重要👆)

        お久しぶりなご主人様方も、
        はじめましてなご主人様方もたくさん僕とお話してネ…🐼
        夜までお店いるから会いに来てね……🍣
        ついでに祝いに来てね…(?)



        それでは今回はこの辺で〜
        ぴゅあで待ってるよ〜(`・ω・)ノシ
        - | comments(6) | -
        entry_bottom
        大福あんちゃんの ぴゅあ一日メイド現場修業イベント決定!!
        0

          ぴゅあソニック・ぴゅあリンピック等

          司会の妖精さんでおなじみ!!

          「大福あん」ちゃんが

          11月13日(日曜日)15時〜20時位まで

          ぴゅあはーとで1日メイド修業することが決定!!

           

          ぜひ来てくださいね♡ヽ(^o^)丿♡

           

           

          大福あんちゃんからのメッセージ♡♡♡

          こんにちは矢印上矢印上!!

          大福あんです。

          ぴゅあはーとの妖精(仮)をしていますァンパンマンき

          司会の妖精さんとして活躍中です♡(笑)

          さて、そんな私ですがこのたびぴゅあはーとで

          1日限定メイド現場修業を

          させていただくことになりました!!手 ぱちぱちぱち〜!!

          メイド服着るのは本当に本当にこれが最後でございます。

          そんなわけで皆様! 私を知っている方も知らない方も、

          愛に来てくれたらとてもうれしゅうございます。

          妖精なので普段はチェキ撮れませんがこの日は撮れます!!

          この日だけですDocomo_kao12!!これを逃したら次は80億年後です!!(それはウソ)

           

          みなさまにあえるのを楽しみにしていますぴのこ:)ゆう★

          はーと大福あんはーと

           


           

           

           

          - | comments(2) | -
          entry_bottom
          \ 本日! /
          0

             

            みんなやっほ〜〜〜ののかだよ😇🙌🏻

            本日11月1日は、ののかさんがぴゅあでお給仕を始めてから1年!の記念日でございます〜〜〜!イエ〜〜!🎉🌟

            気づけば一周年、めちゃ早いな〜〜って思います( ˘ω˘ )

            なんとなくお給仕初日〜最近までの写真をまとめてみたりしたけど…どうかな!?落ち着いたかな私!!笑

             

            よければみんなお祝いに来てくれ〜〜!たのむ〜〜!!!!

            そしてこれからもよろしくね(* ´ ▽ ` *)

            2周年目指してがんばりまっす!

             

             

             

            - | comments(14) | -
            entry_bottom
            レッドアイ飲みたい☆映茉
            0

              こんにちは!


              えまだよ♪


              最近お給仕いっぱい入ってるから、ご主人様、お嬢様会いに帰って来てくださーい♪


              あっ昨日ね!
              お給仕入った瞬間、花待ち受けと花園待ち受け撮ってもらったんだよー(o^^o)

              始めてご帰宅されたご主人様方だったし、まだお話してなかったのに、めっちゃビックリ笑&嬉しかったです♪(//∇//)

               

              遠くから姫路に来てらしたので、なかなかご帰宅難しいと思いますが、また姫路にいらした時はぴゅあはーとに帰って来てね♪((o(^∇^)o))

               

              さてさて、今週は新人さんがどんどんお給仕入ってるんだよ☆☆

              昨日も初めましての新人さんに会えました(o^^o)


              新人さんいっぱい気になるでしょー((o(^∇^)o))

              ぜひご帰宅してねー♪♪

               

               

              そして、ハロウィンイベント開催中!
              ハロウィン限定メニュー、フードもドリンクもあるよー♪
              ドリンク豊富に取り揃えてますよー♪

               

              限定メニューにはメイドちゃんのミニブロマイド付いてくるよ♪


              エマもミニブロマイドはソロで初参加なので、ぜひゲットしてね☆

               

               

               

              では、また書くねー(o^^o)

               

              - | comments(12) | -
              entry_bottom
              ✌誕生日じゃ〜✌
              0

                みなさん

                お久しブロッコリー✋

                 

                ブログではかなり久しぶりのご登場でござる!!

                 

                紫乃だよ😃

                 

                 

                いや〜

                先日はサブかるフェスやらイタフェスやらに出演させていただいて。

                ありがたいことですね。

                 

                そのおかげで苦手なダンスも頑張ろうと思えています。

                下手なダンスですが、これからも披露することがあるかと思います。

                どうか、暖かい目で見てやってください🙏

                 

                 

                てなわけで!

                 

                私は本日!10月25日!!

                また1つ老けました!!!

                 

                ありがとうございます!ありがとうございま〜す✋

                 

                てことは、825歳になったのかな?って思うでしょ?

                思っちゃうでしょ?

                残念ながら違うんだな、それが。

                 

                魔界での歴と、こっちの世界の歴は違うから

                まだ824歳のままでございます。

                 

                簡単に言うと

                向こうでの1年はこっちでいう100年に値するからね〜

                 

                こっちの世界の1年なんぞ、向こうでは

                100分の1なんだぜ。

                 

                そういうことです。はい。

                 

                 

                それでは、100分の1老いた私に

                また会いに来てね✋

                 

                今なら31日までハロウィンイベントもしてるから〜!!

                珍しくブロマイドに私入ってるから〜😳

                 

                んじゃ、バッハハーイ✌

                 

                 

                - | comments(16) | -
                entry_bottom
                えまうさ出張メイド喫茶☆映茉
                0

                  おはようございます!ご主人、お嬢様!

                   

                  映茉だよ(o^^o)


                  今日は姫路労働会館で、10時から15時まで出張メイド喫茶するので、ぜひぜひご帰宅してください(*^o^*)


                  気になってるけどメイド喫茶行った事ないなーって方お待ちしてるよ♪

                  常連のご主人様も興味あるお友達いたら一緒に帰宅してぜひメイド喫茶体験してもらえたらいいなー(^o^)


                  今日はどこかで、映茉、うさたんがステージでダンスするので、それも楽しんでいただけたらと思います(o^^o)


                  ゆるーりお姉さんな映茉ちゃんと、カワユスふんわりなうさたんに会いに来てね♪♪


                  ではお待ちしてるよー!!

                   

                   

                  - | comments(8) | -
                  entry_bottom
                  久しぶりうさたんっ!!
                  0

                    お久しぶりのうさたんだょー!!

                    やっぱり

                    どんなけがんばっても

                    画像あげれないから

                     

                     

                    今回も画像なし(;Д;)(;Д;)

                    ゆるしてね??

                     

                     

                    最近はネコミミ率たかめな

                    うさたんですが

                    昨日は久しぶりに

                    ぴゅあはーとさんでした!

                    久しぶりなかたにも

                    会えて

                     

                    なかよしなメイドちゃんにも

                     

                    久しぶりに会えて

                    嬉しかっただぁ!!!

                     

                     

                    ちなみに明日は

                    えまさんと

                    2人で労働会館にて、、

                    出張メイド喫茶店

                    ステージ大体13じくらい

                    にでる予定です

                     

                     

                     

                    なので、

                    みんな明日は

                    労働会館みにきてね?

                     

                    うさたん🐰

                     

                     

                    - | comments(10) | -
                    entry_bottom
                    🍣あしたで🍣
                    0

                      こんにちは!

                      みーこだよ🍣

                      (もらったけど食べるのがもったいないおばけチョコレートとともに🍫)

                       

                      明日でなんと、ぴゅあでお給仕させてもらってから半年が経つのです〜!

                      時の流れは早いですねぇ🍵

                      (しみじみ)

                       

                      わたしは昔から人とお話しすることや、人前で何かすることが本当に苦手でした、、 最初は何もかもうまくいかなかったし、正直1ヶ月くらいで辞めようと思ってました(;o;)

                       

                       

                      だけど!

                       

                      たくさんのご主人様やメイドちゃん、妖精さんのおかげで、だんだんいろんなことに慣れてきて 気づけばぴゅあでお給仕するのが楽しくなってました!

                      今ではみなさんに感謝しかないです!(;o;)

                       

                      半年目(明日だけど)のブログが書けたので、次は1年目指してがんばるぞ〜〜!🎉

                       

                      これからもこんな みーこですが、よろしくお願いします🍣

                       

                       

                      そして話は変わりますが〜あした22日から31日まで

                      🎃ハロウィンイベント👻が始まりますね!

                      メイドちゃん達がどんなコスプレをするのか楽しみで楽しみで仕方がないぜ🍭

                       

                      わたしもたぶんコスプレするので、ぜひ見にきてほしいな〜〜!

                      あと、今回のハロウィンのブロマイドにはわたしも入ってるかも?しれない??ゾ〜〜🤔

                       

                      じゃあみんなぴゅあで待ってますね〜!おわり〜〜!👻ドロン

                       

                       

                      - | comments(13) | -
                      entry_bottom
                      shelf
                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      262728293031 
                      << March 2017 >>
                      PR
                      recent_entry
                      archives
                      RECENT COMMENT
                      RECENT TRACKBACK
                      RECOMMEND
                      PROFILE
                      MOBILE
                      qrcode
                      ぴゅあはーとQRこーど↑
                      search